おしゃれな飾りフレームはいかがですか?

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のスギヤマです

 

少しずつ秋らしくなってきましたね。

イノブンの店内も赤やオレンジのディスプレイが増えてきました(^^)

本日は、そんな秋にぴったりな、モニーク・チャートランドのフレームをご紹介します。

 

天寿を全うした水牛の骨や角が、素敵なフレームに生まれ変わりました。

ひとつひとつ職人のハンドメイドで、長い時間をかけて丁寧に仕上げられています。

高級感を感じられる厚みのあるフレームは、それだけで主役級のインテリアになります。

!cid_1657a9b79a89d8756681

シンプルで落ち着いた色使いのなので、秋らしいお部屋を演出できます。

!cid_1657a9d98edbd88e7653

もっとモニーク・チャートランドのフレームを楽しんでいただくために、

モニークのフレームをご購入いただきましたお客様にフレームに入れるイラストをプレゼントしております。

!cid_1657a9efe73dd8a78624

シーンに合わせた6種類のイラストをご用意しておりますので、贈り物にもぴったりです。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

季節の変わり目、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く