小物から秋に☆

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のサワモトです♪

9月に入り少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いですね。

お店には秋のお洋服や帽子、大判のストールなど新商品がぞくぞくと入荷してきて

すっかり秋気分♪なのですが、こんだけ暑いとなかなかすぐに使えなかったり。。。

でもバッグならいまからでも取り入れられるアイテムなので、こういう季節の変わり目に新しくすると

「もう秋物を取り入れていてオシャレだなぁ」 と思われますよね。

今日は、秋の新作バッグをご紹介させてください。

 

IMG_2290

 

秋らしいこっくりとしたカラー、スウェード調の素材、スモ―キーな色味。。。

春夏のバッグと違うのが、一目で分かりますね。

 

オススメがいっぱいあるのですが、今年のトレンドでもある

「スカーフ」 のバッグをご紹介いたします!!

あれ、スカーフのバッグって数年前にも流行らなかったっけ?

と、思われた方もおられるかと。

そうなんです、数年前にも流行りました。そして今年またトレンドと言われていまして各バッグメーカーがたくさん出してるんです!!

 

 

IMG_2292

¥3900+税

 

 

IMG_2295

¥4900+税

 

 

IMG_2293

¥5900+税

 

 

スカーフを自分でつけるのももちろん素敵ですが、スカーフのサイズや色味がちょっと合わなかったりすることもあるので、最初から組み合わせてあるものだと全てがバッチリでいいですよね。

 

スカーフを全面的に押し出した、こんな素敵なバッグもあります☆

華やかでオシャレ!! 大人気です☆

 

IMG_2291

¥16000+税

 

 

 

スカーフ以外でしたら、ずっと人気でもはや定番になった 「バンブー」 のバッグも秋の装いにピッタリです☆

 

IMG_2285

 

まだまだ暑い日が続きます。

小物から秋を取り入れてオシャレを楽しみたいですね。

それでは、また。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く