リバティのAW秋服♪

こんにちは。

イノブンイオンモール草津店のワタナベです。

だんだん気温も涼しくなってきて、本格的な秋もすぐそこに感じます。

当店の服飾売り場でも、今年の秋にぴったりな素敵な装いを提案しています。

 

毎年人気の秋冬のリバティもたくさん入荷しております♪

そのなかでも特におすすめのアイテムをご紹介いたします。

7

8

 

こちらは、流れるようなリズム感のある花柄が

なんともお洒落なブラウスとスカートです。

柄がこんなにもきれいに表現されているのは、細い糸で丁寧に

織り上げたリヨセルのローン生地を使用しているからです。

しなやかで落ち感がよく、ドレープ性に優れています。

肌触りもとても良いです。

 

6

 

こちらのシックで落ち着いた色合いも素敵です。

セットアップで着ても、別でコーディネートを楽しんでも良いですね♪

 

9

リバティの生地をくるみボタンに使用したブラウスも、人気です。

色々な襟の形があるので、お気に入りを見つけて下さいね。

リバティの生地のスカートも、どれも息を飲むほど美しいものばかりです。

早いもの勝ちですので、ぜひお早めにお越し下さい。

10

22

リバティ生地のくるみボタンは一つずつ柄が違います。。!

 

リバティは着る人を上品で、美しく見せてくれます。

お気に入りのお洋服で、今年の秋も楽しく過ごしましょう。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く