『実り財布』

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。
もう10月下旬ですが、みなさまはどんな秋を楽しんでますか?
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、紅葉も楽しみですね。

その他にも、秋にお財布を新調すると縁起が良いとされている事はご存知でしょうか。

春財布はよく聞きますが、秋財布はあまり聞かないですよね?

実りの秋や収穫の秋と言われるこの時期に新調する財布を『実り財布』とも言い、

とても縁起が良いとされています。

そんな縁起の良い『実り財布』をお考えの方にぜひおすすめ!
今回は当店人気のHIRAMEKIのお財布をご紹介致します。

まずはこちら、
①

コロンとしたフォルムが可愛い、二つ折り財布。サイズは小ぶりですが、カードやお札がたっぷり収納できます。

小さいbagの時にもおすすめです。

続いてこちら、
② 

仕分けに便利なジャバラ仕様で、カードポケットが全10箇所もあり、大きく開くのでお金の出し入れがスムーズにできます!


続いてこちら、
③ 

L
型ファスナー仕様の柔らかなキーケース。

中にはGフックが5つとカードポケットがあり、背面にはマチ付きポケットが備えられています。

続いてこちら、
④ 

根強い人気のラウンドファスナーウォレット。

スマートフォンや通帳も入る大容量。
大きく開いて見やすいジャバラと、多数の仕切りポケットで中が散らかりにくく、整理がしやすいお財布です。

続いてこちら、
⑤ 

カードポケット、ミニポケットがあり、カードキーや切符、ETCカードなどもまとめて収納ができます。


続いてこちら、
⑥

ホック一つで楽に開閉ができ、パカっと開くのでマチがしっかり開き中身が見やすく、出し入れがスムーズにできます!

背面ポケットには通帳が収納できます!

続いてこちら、
⑦

コの字のファスナー開閉で、お財布の口が大きく開き、中身が見やすく、沢山の量をスリムに収納できます。

型押しがとても上品でキレイ目なお財布です。

最後にこちら、
⑧

ポケットにもすっきり収まるスマートなフォルムで便利なカードポケット付き。

背面ポケットにはコインも入るので、ちょっとしたお出かけにおすすめです。

HIRAMEKI
の商品は全てmade in japanで、アンティークなお財布やbagなどを展開するレザーブランドです。
使うほどに味わい深く、美しく変化する革を楽しめるそんな商品です。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、ぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Read Comments

コメントを書く