かわいいデコレたちのお正月♪

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

暖冬の影響でなかなか冬を感じない今日この頃ですが、今年もあと1ヶ月切ってます!

雑貨好きの皆さん2018年の買い忘れはありませんか?

今日は毎年集めてる方もおられる、コンコンブルシリーズの2019お正月ver.をご紹介させて頂きます。

IMG_20181205_210156

コンコンブルの仲間たちは基本的にゆったりまったり過ごすので
お正月もこんな感じでゆるゆると日々が過ぎていくようですね。

IMG_20181205_210210

ダルマさんたちは頬を赤くしながらお酒を楽しんでます。

IMG_20181205_210345

来年の干支のイノシシさんを交えて大宴会も始まっておりますね。

IMG_20181205_210218

少しアクティブな方々は神社へお詣りへ行ってるようです。

IMG_20181205_210403

「2019年は猪突ニャー進で行くぞ!」とイノシシに跨がってるにゃんこさんが言ってました。
あんまりスピードは出てません…。

IMG_20181205_210411

獅子舞を抱えて満足げなにゃんこさんも縁起が良さそうですね。

そして私のイチオシはこちらです!

IMG_20181205_210302

すべての福を引き寄せる“万福招き猫”です!

にゃんこの周りにあるものがすべて福を招くアイテムなんです。

扇→繁栄発展
小判→金運アップ
ダルマ→七転び八起き
瓢箪→商売繁盛
松竹梅→長寿/健康/繁栄
鳩→幸運の使者

これひとつあれば良い新年を迎えることが出来るでしょう!

写真にチラチラ写っている鳥居やおせち料理、畳も人気のアイテムです。

コンコンブルの仲間たちを集めて素敵なお正月を迎えませんか?

数が少なくなってきているものもございますのでぜひお早めにお迎えに来てあげて下さいね。

その他にも新年を迎えるのにピッタリな商品をたくさん取り揃えております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments

One Response to “かわいいデコレたちのお正月♪”

  1. Mike より:

    Hi. I’m looking for a particular decole figure. Do you know if you can help me find it?

コメントを書く