なかなか起きられない寒い朝に

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のスギヤマです。

最近ようやく雪も降るようになり、もうしばらく冷え込む季節が続きそうです。

そんな朝はお布団から出たくなく、どうしても寝過ごしてしまいそうになりますよね。

本日は見た目も実用性もばっちりな目覚まし時計をご紹介いたします。

!cid_16898ba8fbf7f504f614

左から、

FREDERICIA-BELL- WHITE/IVORY/NAVY ¥2480

 

MICINO-BELL- BLACK ¥2480

どんなお部屋にも似合う4色をご用意しております。

!cid_16898ba344934a62a603 !cid_16898b9c58e1ece4d5a2 !cid_16898b98f456978725b1

見た目もかわいいですが、この目覚ましの本当にすごいところは、目覚ましとして一番重要な機能、アラームがかなり大音量なところです。

朝が苦手なわたしですが、この目覚ましなら必ず目が覚めます…ただし、前日にきちんとセットしてくださいね(^^)

起きられない朝を目覚ましと一緒に乗り切りましょう!

 

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く