こだわりのルームシューズ

こんにちは、草津エイスクエア店のシンボです。

 

少しずつ暖かい日が増えて来ましたね♪

桜を見られるのももうすぐですね!

本日は新生活やお部屋の雰囲気を

変えたい方にオススメの商品を紹介させて頂きます

 

「歩く」ことを考えて丁寧に作られた

こだわりのルームシューズです

シンプルな見た目にしっかりとした履き心地を叶えた

グッドデザイン賞受賞のルームシューズ

一番のこだわりは、普通のスリッパとは違い

靴の製法を用いているということです

 

IMG_3614

 

しっかりっとした形状は脱ぎ履きがスムーズで

形も崩れにくいので長く履いていただけます

サイズはMサイズ、L サイズの2サイズです

 

IMG_3606

IMG_3607

Mサイズ(22.5~24.5センチ)は

アイボリー・レッド・キャメル・ブラックの4色

IMG_3608

Lサイズ(25~27センチ)は

キャメル・アイボリー・ブラックの3色です

 

私も愛用しておりますが、1年程使っているのですが

型崩れせず長持ちしています

中はメッシュ素材なので夏場もムレにくく快適に履けます!

ボックスに入っているので、贈り物にもオススメです!

こだわって作られたルームシューズを

ぜひ、お試し下さい!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く