かわいい「スイミー」の雑貨♪

こんにちはイノブンイオンモール草津店のヤマモトです!

先日劇団四季のリトルマーメードを観てきました。わたしも生まれ変わったら劇団四季に入ろうと思えるくらい感動しました。

さて今日はお魚つながりで可愛くて涼しげな「スイミー」の雑貨をご紹介したいと思います!

『スイミーのがま口ポーチ』2700円+税

レオ・レオニが描いた代表作のスイミー。小学生の頃の国語の教科書に載っていたこともあり、子どもから大人まで幅広く愛されています。

たった1匹の黒い魚スイミーが目の役割になり、まわりの仲間の赤い魚たちと集まって大きな魚になるシーン。

それががま口ポーチのデザインになっています!

コロンとした形で口が大きいのでコスメなどもたくさん入るのが魅力的。中の布地はブルーになっています。

バッグに入れてスイミーをいつでも持ち歩けます☆

次は『スイミー レターセット』 450円+税 スイミーの絵がそのまま楽しめるレターセットです!

美濃和紙を使用しており書き心地もよいです。 便箋12枚と、封筒4枚入り。 封筒はスイミーたちが追いかけられているシーン!

こちらは『スイミー ふせん』400円+税 まるで小さな絵本みたいなノートタイプで、持ち運びしやすいふせん! なかを開けると丸くカットされたスイミーのイラストが4柄。

クラゲがカラフルでかわいいです。 スケジュール帳の中にペタペタ貼ったり、ひと言メッセージとして使うのもおススメです。

さいごに大人気の『スイミーブロックメモ』 500円+税 たっぷり120枚入りで、スイミーのイラストがぎゅっとつまったブロックメモです。





どの柄にも黒い魚のスイミーがいるのがポイント! 紙質もツルッとしていて丈夫です。 絵の発色もとても鮮やか。 ちょっとした贈り物にもぴったりです。

店内にはまだまだほかのスイミーや、作家さんたちのイラストが描かれた雑貨が揃っています!

ぜひ遊びに来てみてください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く