イノブンの『甘味屋』

こんにちは 
イノブンイオンモール草津店のゆあさです

今週末は気温が30度以上、ぐっと暑くなるそうですね。
夏はツラい・・・
でも、BBQ したり花火大会いったり楽しい季節でもありますね。

さて、本日は
イオンモール草津にできた『甘味屋』をご紹介します

おしゃれなパッケージに入ったあんみつ
こだわりの材料を使い作られてます

金魚すくいのような袋で可愛い金魚あめ
ほんのりレモン味です

可愛い鈴の形の鈴ラムネ
大人気のお菓子です

滋賀で作られているサイダー
冷やしてどうぞ

金平糖に見えるけどなかはあられの浮き星
サイダーに入れたり、アイスやヨーグルトにのせたりいろいろ楽しめます

などなど、これに合うステキな器、グラスも取り揃えております。

ぜび、甘味屋におこしくださいね

心よりお待ちしてます

Tags:

Read Comments

コメントを書く