お風呂でも涼しい毎日を!

こんにちは。 イノブンイオンモール草津店のミナトです。

6月にもかかわらずこの暑さ…!真夏は一体どこまで暑くなるの!?と ヒヤヒヤなミナトです。

さて、こんな暑い毎日だからこそ、バスタイムもひんやりクールでいきたい!

そんな方にオススメのひんやりバス商品をご紹介します!

ペンギンとしろくまのパッケージがかわいい、 「かき氷バスソルト」と「クールウォータリングボディクリーム」です。


冷感成分メントール・ハッカ油配合のバスソルトで ほてった体をクールダウン!

「スクイーズレモンの香り」「クールミントの香り」で プレゼントにもおすすめです。

ボディクリームは、保湿成分の中に閉じ込められた水分が 角質層までサラリと浸透。 日焼け止め成分も配合でひんやりしながら日焼け対策もできます。

夏といえば!スイカの香りのバスグッズもいかがでしょうか?

「南国育ち スイカの香り バスソルト」「ボディソープ スイカの香り」

こちらも清涼成分北海道産和ハッカ油配合でお風呂上がりのお肌がスッキリします。

今日も一日おつかれさまの気持ちを込めて…

涼を感じるバスギフトをいつも頑張っているあの人に 送ってみてはいかがでしょうか? 入浴剤4点と手ぬぐいのセットです。

暑い毎日だからこそ、涼を感じるバスタイムで心も体もひんやりしましょう!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments

コメントを書く