夏はやっぱりカレー

こんにちは♪

イノブン イオンモール草津店のクツミズです。

暑い季節になると、汗を流しながらカレーを食べたくなります。

私は、少し辛いものが苦手なので、カレーを食べる時、牛乳に助けてもらっています(笑)

ということで、本日は、当店自慢のカレーたちをご案内いたします♪

まず、最初に一番人気のカレーは、、、

レモンクリームチキンカレーです!!

爽やかなレモンの風味と生クリームで、まろやかな味わいです♪

辛いカレーが苦手な方やお子様も楽しめるカレーでおすすめです!

こちらは、スタッフの間で人気のあるカレーです!

ビーフカレーとゴルゴンゾーラチーズのコラボレーションです♪

濃厚な味わいで、甘みとコクのある味が特徴的です(^o^)

こちらは、7大アレルゲンの卵、乳、小麦、そば、えび、かに、落花生不使用のカレーです。

アレルギー体質の方でも安心してお召し上がりいただけます。

名前の通り、野菜がごろごろ入っていて、野菜の食感を楽しむことのできるカレーです♪

カレーだけでなく、カレーのためのカレー皿やスプーンもおすすめです!

カレー皿は、カレーだけでなく、パスタやシチューなどのお料理にも使える

大きめのサイズになっていて使い勝手がいいです。

お値段は、なんとびっくり、おひとつ390円!

これからの暑い季節を辛いカレーをもりもり食べて乗り切りましょう♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

Tags:

Read Comments

コメントを書く