ベビーキッズおすすめアイテム!

こんにちは! イオンモール草津店のイシカワです。

最近、お家をすっきりしたいスイッチが 入って

時間があればいるものいらないもの の整理をしています。

断捨離ですね。

やる気の入った今 やらなければと 意気込んでいます!

さてさて、断捨離とは関係ないですが

今日は ベビーキッズ売り場の ご紹介です。

やっぱり夏は水遊び!ということで

夏に必須なタオルやプールバック おもちゃなどをご用意しています♫

お次は、こちら

 授乳まくらと 妊娠中〜出産してからも使える

授乳クッションの2種類です。

授乳まくらは

赤ちゃんを動かさずに授乳できたり

赤ちゃんの誤飲しないように 頭が胃より高くなるようになっていたり

ママと赤ちゃんのための授乳まくらです。

こちらの授乳クッションは 妊娠中は抱きまくらとして 出産してからは

授乳に 赤ちゃんがおすわりできるように なったら

おすわりの補助にと 長く使える授乳クッションです。

お祝いにもおすすめですので 一度、手に取って見てみてくださいね。

Read Comments

コメントを書く