オトナ女子の気くばり文具♪

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のニシダです☺︎

デジタルな時代だからこそ、あえてアナログなひと手間・工夫を加えることで相手に伝わるものがあるかもしれません。 今回はさりげない文房具、オトナ女子の気くばり文具のご紹介です。

メモにも、メッセージを伝えるときに伝えられるダイカットカードメモ

折り目が付いているので絵が起き上がりメッセージスタンドになります。 本に挟んでしおりにしたり、プレゼントに添えるとさりげなく可愛いです(^ ^)

また、メモやちょっとしたありがとうを伝えたいときにはブック型付箋もおススメです。

手帳に挟めて持ち運びやすいです。 イラストと一緒に思いも伝わります !

ちょっとしたものを封するときにおススメなのが、マスキングテープやシールでするとアクセントになります(^^)

かしこまった封筒にはNGですが、友だちへの手紙などに封をするとき使うと、送られた方は何が入っているのか開けるときワクワクな気持ちになりますね。

他にもオトナ女子におススメの文具を多数取り揃えていますので、お店に来て手に取っていただけるのをスタッフ一同お待ちしています☺︎

Tags:

Read Comments

コメントを書く