おすすめのキャンドルウォーマーランプ

みなさま、こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のフジイです。

本日ご紹介いたしますのは、スタッフいちおしのキャンドルウォーマーランプです!

溶けたキャンドルを透かしたあかりが柔らかな間接照明に…♡

心地のよい香りで快眠効果やリラックス効果もバツグンです!

また、火を使わず電気でキャンドルを溶かすので寝室や店内でも安心してお使い頂けます。さらにお子様がいても安心ですね♪

実際に店内フレグランス売場にて使用しておりますので、ぜひ良い香りを楽しんでください!

¥4000+税

次にご紹介いたしますのは、キャンドルウォーマーランプにお使いいただけるキャンドルから当店で人気のキャンドルをご紹介いたします。

人気№1のシトラスグローブの香りです。

レモンにほんのり松とユーカリを効かせた爽やかな香りのキャンドルです。

スッキリした香りがお好きな方にオススメです。

こちらは人気№2のシュガードワイルドフラワーの香りです。

爽やかなラベンダーとユーカリに甘いワイルドフラワーを束ねた、甘く魅惑的なブーケの香りのキャンドルです。

甘い香りがお好きな方にオススメです。

最後は人気№3のダークベリーズの香りです。

甘く熟したダークベリーにピオニ―とムスクが混ざり合った、濃厚でやみつきになる香りのキャンドルです。

甘くなさすぎず、程よい香りのためきつい香りが苦手な方にもオススメです。

この他にもたくさんの商品を取り揃えております!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

One Response to “おすすめのキャンドルウォーマーランプ”

  1. […] Source: INOBUN おすすめのキャンドルウォーマーランプ […]

コメントを書く