秋冬お洋服のご紹介♪

みなさまこんにちは。イノブンイオンモール草津店のワタナベです。


そろそろ本格的に肌寒くなってきましたね。

秋冬の装いに衣替えするのは

毎年のことながらわくわくしますね。


この季節の変わり目におすすめなのが、

当店でも大人気のスロンスクエアの

ブラウスです。


スロンスクエアは、すべて日本製で、毎日を気持ちよく過ごせるようシンプルなデザインで、心まで優しくなれる飽きのこないお洋服のブランドです。


こちらの定番のブラウスは、ぜひ1枚持って頂きたいアイテムです。

女性らしさを感じるネックラインに立体的なフリルをあしらったブラウス。顔周りを華やかな印象にするだけでなく小顔効果も期待できるのが嬉しいです。どんなボトムスとも相性が良く、コーディネートのピンチヒッターにもなります!

素材はリネンなので、着こなし次第でオールシーズン着用でき、使うほどに柔らかく風合いも増すので長年に渡って大事に着続けたいですね! 上からベストを着てもかわいいです!

お色も豊富にございます。

お手持ちのお洋服と合わせて素敵なファッションをお楽しみ下さいませ。 
他にもストライプのものや、

お花の刺繍があしらわれた、大人かわいいものも人気です。

ウール素材のアイテムも入荷しております♪

ご試着もできますので、

ぜひ みなさまのご来店をお待ちしております。


Tags:

Read Comments

One Response to “秋冬お洋服のご紹介♪”

  1. […] Source: INOBUN 秋冬お洋服のご紹介♪ […]

コメントを書く