earth made

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

行楽シーズンですね!

紅葉狩りに、旅行に、ピクニック。

お出かけが楽しい季節です。

そんな秋のお出かけにもすすめ!

軽くて使い勝手の良い「earth made」のナイロンbagシリーズをご紹介致します。

まずはこちら、

洗いのかかったナイロン素材でとても軽く、9つもポケットが付いているので、書類や小物が整理できる多機能ポケットリュックです!

ミニポーチが付いているので、すぐに取り出したい鍵やリップを入れておくのも良いですよ!

背面にはパソコンが入れられるようにパットが入っています!

アウトドアにはもちろん、通勤、通学bagとしてもおすすめ!

続いてこちら、

小ぶりなウエストポーチですが、ポケットが沢山あるので整理整頓がばっちりできます!

ベルト部分を調節して肩がけにしても◎

続いてこちら、

ミドルサイズのサコッシュ。

シンプルなデザインなのでスタイリングしやすく、お手頃な価格も嬉しいbagです。

ファスナーで開閉し、前ポケットが2つ付いています!

最後にこちら、

ポイントにヌメレザーを使用した大人気のミニトート。

小さく丸めて畳めるのでサブバッグとしてもおすすめ!

両サイドにも内側にもポケットがあり、きちんと収納できます。

「earth made」の商品は、キャンバスやリネンなどの天然素材を取り入れつつ、流行に流されないアイテム作りを提案されています。

シンプルな中にオリジナリティ溢れる商品なので飽きがこず、長くお使い頂けます。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments

One Response to “earth made”

  1. […] Source: INOBUN earth made […]

コメントを書く