おにぎりコロコロ♪

こんにちは!!

イノブン草津エイスクエア店のよこたです。

秋らしい気持ちの良い日が続いてますね。

そんな秋晴れの日には、おにぎりやお弁当をもって

お散歩もいいですね。

さて、本日ご紹介したい商品たちがこちら!!

見てかわいい、わくわくするお弁当箱たちです!!

馴染み深い日の丸弁当など素朴なデザインです。

どんなおかずを入れて彩るか考えるのもワクワクしますね!

こんなかわいいおにぎりケースもありますよ!!

持ち運びのときにおにぎりの形が崩れなくてとても便利です!!

日の丸とたまごの他にのりとまめのデザインもありますよ♪

素朴で飾らないデザインはシーンを選ばずつかえます!!

こんなお弁当箱やおにぎりケースを携えて楽しいお弁当の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Tags:

Read Comments

One Response to “おにぎりコロコロ♪”

  1. […] Source: INOBUN おにぎりコロコロ♪ […]

Leave a Reply to おにぎりコロコロ♪ | CUTE MARIA