かわいいクリスマスグッズ!

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

あっというまに11月になりましたね。

あ〜〜っというまにオリンピックもやってきそうです。

そのまえにクリスマスがやって来ますね。
今日はオススメのクリスマスグッズをご紹介したいと思います♪

「ウォールツリー」
2サイズあります。

左側 130×90cm  インパクト大!
右側 90×60cm   ほどよいサイズ感^^

布にモミの木がプリントされています。省スペースで飾れて、お片づけもカンタン。

好きなオーナメントを付ければ楽しいツリーが仕上がります!マンションにもおすすめです。

「クリスマスクリップ」

サンタ、雪だるま、トナカイの3種類。木製クリップが付いているので好きなところに挟めます。

3人並ぶと可愛さ増し増し。

クリスマスプレゼントの袋につけたり

ツリーに飾っても◎

色んなところにつけて楽しめます。

「令和POP-UPカード」

こちらは令和はじめてのクリスマスにぜひ贈りたくなるカードです!
中をあけると

小さいサンタたちが和室で書道を楽しんでいます!
サンタたちの書く「令和」はすごく上手いです。私が書くより上手いです。

「POP-UPミニカード」

小さいけれど作りはしっかり!

ミニチュアの森と街が広がります。

立てて飾ってもオシャレです!
POP-UPは開けるときのワクワクと、開けたときの感動がつまっていていいですね〜。

以上おすすめのクリスマスグッズでした!
この他にもご紹介しきれなかったものがたくさんあります!

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひクリスマスコーナーを覗いてみてください♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!


Read Comments

One Response to “かわいいクリスマスグッズ!”

  1. […] Source: INOBUN かわいいクリスマスグッズ! […]

コメントを書く