サンタさんの足音

こんにちは、草津エイスクエア店のオバナです。

今回初めて記事を担当させていただくことになりました。

皆様にイノブンの楽しい雰囲気を伝えられるようにがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早いものでクリスマスまであと1ヶ月近くとなりました。

街中がクリスマスケーキの予約やイルミネーションの光であふれ
自然と心もうきうきしてきますよね。

今回は私がイノブンで見つけた可愛いサンタさんをご紹介したいと思います。

まずはこちら、クリスマスカードです!


プレゼントと一緒に贈ると華やかさを倍増させてくれるクリスマスカードには
可愛い表情のサンタさんがたくさんです。

読んだ後にそのまま飾ることができるものもあるので
机の隅にちょっとしたクリスマス気分を味わってもらうのはいかがでしょうか。

そして次にカレンダーチョコレートです!

12月1日からクリスマス当日まで順番に日付をめくっていくと
ミルクチョコレートが出てくる楽しいカレンダーです。

サンタさんだけでなくムーミンの柄もあり
お子様が嬉しそうにレジに抱えてくるのをよく見かけます。

クリスマスまでの小さなカウントダウンをぜひおうちで楽しんでみませんか?

紹介した商品以外にも様々な商品を揃えておりますので、ぜひお気に入りのサンタさんを見つけに来てくださいね。

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

One Response to “サンタさんの足音”

  1. […] Source: INOBUN サンタさんの足音 […]

コメントを書く