忘れがちなぽち袋、早くも入荷しました!

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のヤマグチです。

最近クリスマスの商品がたくさん店内に並んでいますが、

クリスマスが終わると大掃除や忘年会、年末の買い物などでバタバタ忙しくなりますね。あれもしなきゃ、これもしなきゃと言っている間に年を越してしまいがち…。

 

わたしも年賀状やぽち袋などは、早めに用意しておかないと年末ギリギリになってから「買うの忘れてた!」と焦ってしまうタイプです(^^;)

 

当店ではもう年賀状や寒中見舞いハガキ、ぽち袋が店頭に並んでいるので、ぜひお早めにご来店ください◎(今なら種類が豊富ですよ!)

本日はそのなかから、ぽち袋を少しご紹介します。

こちらはお札を折らずに入れられるタイプ。柄も豊富でお正月感が出ております◎

 

今年は子年(ねずみどし)なので、かわいいねずみやハリネズミの柄がたくさんございます!「令和」の文字入りのぽち袋もいくつかございます。記念になるのでおすすめです!


ミニぽち袋はスーツやコートのポケットのなかに入るので、親戚の家に集まる際に持って行きやすくおすすめです!ましかくタイプも珍しくてかわいい!◎

ミニぽち袋は一部メッセージカード入りタイプもございます!

 

普段なかなか会えない親戚や、ずっと一緒にいるお子様に新年のあいさつもこめて、お年玉にメッセージを添えてみませんか?

 

おとなになってからもよく思いますが、こどもの頃でも、手書きのメッセージを貰えるとなんだかうれしくなりますよね。わたしのイチオシです◎

こちらはぺーパークラフトの立体的なパーツがついたシリーズ。

素材感や見ためもほっこりかわいいです!

 

赤色のおみくじ付きのぽち袋は入荷してから大人気!

三つ折になっているおみくじを開くといいことが書いてあるかも…(^^)

 

贈る人も貰う人もうれしくなるぽち袋、ぜひ店頭でごらんください◎

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

One Response to “忘れがちなぽち袋、早くも入荷しました!”

  1. […] Source: INOBUN 忘れがちなぽち袋、早くも入荷しました! […]

コメントを書く