☆カレンダー☆

こんにちは♫

イノブン イオンモール草津店のシンヤマです。12月に入りました!!
今年も残すところ1ヶ月きりましたね。
何も思い残すことはないでしょうか。

もしくは来年の予定が決まっている方も多いのでは、、、
今日は来年に向けての必需品!!
みなさま、もう購入されましたか?

「☆カレンダー☆」

私はまだなんです。
デザイン性、機能性、サイズ感、、
まだ決めかねています。

店頭には本当にたくさんの種類があります。ほんの一部を紹介します。

伊藤尚美さん〜水彩画家・テキスタイルデザイナーの壁掛けカレンダー

*水彩画の世界に引き込まれる。繊細でありながら大胆な色彩、ついつい魅入ってしまいます。

こちら↓週めくりの卓上カレンダー

*毎週新しい花をテーブルへ飾るように綴られた花言葉がステキです。

米津 祐介さん〜絵本作家、イラストレータの壁掛けカレンダー

*まるで絵本のような温かい雰囲気のカレンダー。こちらの表紙のゴマアザラシの赤ちゃん。なんてかわいいんでしょう💕

続いてこちら↓本物の木が使われたナチュラルな壁掛けカレンダー。

*treeを中心に1年を通して景色が変わります。引っ掛ける部分は葉っぱのデザイン。細部までこだわっています✨

ファミリーで使える壁掛けカレンダー

*お父さん、お母さん、子供達、それぞれの予定が書き込める!なんと便利なんでしょう!

続いては、デスクカレンダー↓

*お家の形をした手のりサイズのカレンダー☆デスク周りの細々としたものも収納できるんです!!

他にも↓アニマル型が愛らしいデスクカレンダー

*両面の12ヶ月分でカラーや表情が違うので毎月が楽しみになりますね😊
お気に入りの子を見つけて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments

One Response to “☆カレンダー☆”

  1. […] Source: INOBUN ☆カレンダー☆ […]

コメントを書く