地球に優しいBag

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラ です。

本年もよろしくお願いします。

さて今回ご紹介したいバッグは、なんと地球に優しい素材のバッグなんです。

地球にも優しく、デザイン性もある当店人気のマカロニックスタイルのエコレザーバッグと小物をご紹介いたします!

最初にこちら、

女性らしさを演出してくれるコンパクトバッグ。

このサイズ感でお財布や携帯、リップなど必要最低限の荷物が収納可能!

続いてこちら、

アクセサリー感覚で使えるファッショナブルなbag。

無駄を省いたシンプルなショルダーbagはコーデのワンポイントに◎

スリムな形状なのでカフェの座席やテーブルに置いても邪魔にならず様になります。

続いてこちら、

デイリー使いに便利なコンパクトサイズで、飽きのこないシンプルなデザインのショルダーバッグ。

このバッグを持つだけで旬なコーディネートを演出してくれます。

続いてこちら、

コンパクト×スタイリッシュ。

このバッグ、口が大きく開き中身が一目でわかる使い勝手抜群のバッグ!

レザー調の質感で高級感が漂います。

続いてこちら、

A4サイズもすっぽり入る収納力抜群のトートバッグ。

底マチが広くしっかりしているので、荷物が整理しやすく、荷物が多い時でも大丈夫!

通勤バッグとしてもおすすめです!

続いてこちら、

手のひらサイズのミニウォレット。

シンプルで飽きのこないデザイン、さらには機能的♪

続いてこちら、

耐久性に優れた名刺ケースで、名刺60枚収納可能!

仕分けポケットはもちろん、背面ポケットもあります!

最後にこちら、

180°開くカードケース。

蛇腹状になっていて見やすく、使いやすさ抜群です!

最大33枚のカードが収納できます!

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。

タイラでした。

Read Comments

コメントを書く