髪から春らしく♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のたけもとです。

寒い日がまだまだ続きますが、お洋服や雑貨も春らしいものが増えてきましたね。

そこで、寒い日でも春らしい軽やかなヘアデザインができる商品のご紹介です♪

*LUFT

ヘアデザインスプレー(ベース・ナチュラル・ハード)

霧のような粒子でバリバリにならず、ベタつかず、自然な仕上がりを一日キープ!

さらに、熱・UVダメージから髪を守り補修します!

ケア&デザインオイル

ベタつかずサラッとした馴染みやすいテクスチャーで、ふんわり柔らかな扱いやすい髪へ。

ヘアーデザインワックス

クリームのような軟からなテクスチャーで、ふんわり程よくまとまり、軽やかな女性らしいスタイルへ。

オイルとまぜて使うとツヤ感がアップし、程よくウェットな濡髪スタイルの完成です。

*USBシュガーヘアアイロン

カールもストレートも両方できる、持ち運びに便利なヘアアイロンです!

専用USBケーブル付でコンパクトサイズなので、旅行や仕事帰り、放課後デートにも、

春の強い風が吹く日でも、これがあれば安心です♪

髪から春らしくおしゃれしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く