春にぴったりのポーチ

こんにちは。イノブン草津エイスクエア店のヨコヤマです!

最近は太陽が出ると少し暖かいくらいの日も出てきましたね。暖冬で雪を見る機会が少なく少し物足りない気持ちにもなってしまいます。でもやっぱり春は待ち遠しい。まずは春に向けて小物から準備していきませんか?



今欲しい、マスクケース。2ポケット付きなので予備マスクと使用中マスクを収納でき、飲食中の保管にも大活躍です!! 花粉の季節にも重宝間違いなし。


そしてこちらも、これからの季節にぴったりのパスケース。伸縮リール付きなのでバックにつけたまま使えますね^_^色も春らしいパステルカラーで可愛い。プレゼントにもおすすめです。

同じシリーズのバネぐちミニポーチもご用意しました。 お薬や、アクセサリー、飴ちゃんを入れたり1つ持ってるととても便利^_^


そして旅行やレジャーにぴったりのビニールコーティングされたポーチもご用意しております。 水を気にせずレジャーを楽しめるのは嬉しいですね♪♪






他にもこれからの歓送迎会にぴったりのハンカチなどたくさんご用意しております。


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く