CHPOの腕時計♪

こんにちは。 イオンモール草津店のなかむらです。
まだまだ肌寒い時期が続きますが、 春からの新生活に向けて準備を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に多くの人が頭を悩ますと言われているのが、 シーンに合った小物の選び方。
そこで、今回は新生活にオススメの腕時計を紹介します!


北欧スウェーデン生まれのブランド 「CHPO(シー・エイチ・ピー・オー)」の腕時計です。
北欧らしいシンプルおしゃれなデザインで、文字盤も見やすく、老若男女問わず、 ビジネスからフォーマル、カジュアルスタイルまで幅広くご使用いただけます。
新生活、ご入学のお祝いにも人気です!



こちらは先ほどのものより少し小さいタイプです。 大小選べてペアウォッチにもオススメですね♪


新作も入荷しております。 マットゴールドのフレームが珍しく、文字盤も見やすく可愛いです(^-^) すでに人気で、売り切れもしばしば…お店で見かけたら即ゲットしていただきたいです!



こちらも同じく新作です。 肌なじみの良いピンクゴールドのフレームだから ひかえめでフェミニンな印象です。 腕元がゴールドすぎるのが苦手な方にオススメです!
他にも学生さんに人気なシンプル腕時計や 一気にレディーな腕元にしてくれる華奢なアンティーク腕時計などなど 幅広くご用意いたしておりますので、 ぜひ店頭にてお気に入りを見つけてくださいね(^-^)♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



Read Comments

コメントを書く