ジョホリズム♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトですˆˆ

今日はわたしのおうち時間をご紹介したいと思います! 

最近の癒しは

アロマディフューザーで香りを楽しむこと。

さらに香りを楽しみながら少女マンガを読むこと。笑

なかでもヤマモトベスト癒されるエッセンシャルオイルがありまして。それがこちらの

『ジョホリズム ブレンドエッセンシャルオイルオイル (生活の木)』

女の子がたのしそうに踊っているかわいらしいイラストのパッケージです♪ 

優しい甘さのゼラニウム・ブルボンやローズオットー、上品な印象のアンブレットシードがブレンド。

香りをことばで表現することはむずかしいですが

わたしはこのオイルでアロマディフューザーをつけると、パッケージのイラストみたいに、ちょっと踊りたくなるようなうれしい気持ちになります♪

『自由に自分らしいリズムで過ごしたいときに、女性のほっとしたいシーンに、晴れやかな気持ちになりたいときに。すべての女性が自分らしくあるために、いつものリズムを軽やかに刻めますように。』

そんなステキなコンセプトのあるオイル。

いつもの部屋も、ジョホリズムの香りにつつまれると瞬く間に癒され空間に。

ほんとうに朝も、夜も、いつでもしっくりくるなぁという香りでおすすめです♪



Read Comments

コメントを書く