ステキな食器でごはんをおいしく

こんにちは、草津エイスクエア店です!

毎日三食、家でごはんを食べる事が増えますね。

そんな日が続くとちょっと飽きてきたりすることはありませんか??

そんな時は使う食器やカトラリーなどで食べるお料理を決めたり、盛り付けなどに力を入れてみたりすると、いつもより楽しく感じますよね😊

●イノブンスタッフのおうち時間●

波佐見焼の食器で食べるということだけでも
楽しいですが、盛り付けも彩やかに✩.*˚
クチポールのカトラリー
スープやカレーなんかを食べる時はもちろん
フルーツやスイーツを食べる時に使うと気分がアップ♪

バーズワーズのカップなら、毎日のティータイムも
心地よく*°
お店はまだ休業中ですので、スタッフも愛用中のアイテムを紹介させていただきました!
おうち時間が多くなる中、ぜひその時間も
楽しくなりますように。

イノブンオンラインショップ→https://www.inobun.com/







Tags:

Read Comments

コメントを書く