日々のダイアリー

こんばんは。

イノブンイオンモール草津店のナオキです。

おうち時間にも慣れてきて、最近は色んな方のおうち時間を見るのが楽しみになっています。

今回は私が実際に愛用している当店の商品も含めながら、おうち時間の過ごし方を紹介していきたいと思います!☺︎

まずは最近お出迎えした本達。

家で過ごす時間が増えた分、たくさんの本や映画に出会いたいと思っています。

そして続いては必ず毎日お世話になっているMIDORIのMDノートダイアリーとフリクション。そしてINOBUNオリジナルのMTです!

シンプルかつ余白たっぷりな部分がとってもありがたく、ちょっとしたメモもたくさん書き込むことが出来ます。間違えたとしてもフリクションが有れば問題ありません!日々出会う言葉を書き留めてみるのもオススメです。

表紙にはイラストを描いたりして自分だけのダイアリーが作ることが出来ます。私はお気に入りのポストカード達を時々によって変えて楽しんでいます^o^

このポストカードはたまたまネットで出会い、一目惚れしたので、お出迎えしました♩

そしてちょっとしたメモを貼りたい時、可愛く華やかにしたい時には、このお気に入りのMTをペタペタ貼っています。とってもお気に入りです!

皆さんの日々のおうち時間が豊かな時間になりますように⭐︎

Tags:

Read Comments

コメントを書く