ずっと使えるお気に入り

こんにちは。エイスクエア店のたにぐちです。

わたし たにぐちは、今年始めての梅シロップ作りに挑戦しました!初めてなのでうまくできるか心配でしたが、とっても美味しくできました。出来上がったシロップを詰め替えるために購入したのが、WECK。

蓋はもれないように、プラスチックタイプのものを購入。主婦が長い時間を過ごすキッチンは、なるべくお気に入りに囲まれてすごしたい!

そんな方におすすめの万能保存容器です。耐熱温度差80度以内であれば湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、食洗機にかけることも可能。

食品の保存だけでなく、小物の収納、一輪挿しに使ったりとアイディア次第でいろいろな使い方ができますよ♪

今ならサイズも豊富に取り揃えております。価格もお手頃なものが多いので、少しずつ集めてみても楽しいと思います♪

お天気が悪い日が続いてどんよりしますが、ぜひイノブンに気分転換しにきてくださいね。ご来店お待ちしています。

Read Comments

コメントを書く