大活躍のスワドル♪

こんにちは、エイスクエア店のシンボです!

最近、じめじめ暑い日が続いていますね、、

この時期困るのが、洗濯物ですよね、、

最近1歳になった子供がいるのですが

とにかく汗の量がすごいのです!!笑

寝て起きたら汗だくなので、洗濯物が大量なんです、、

そんな我が家の必需品が

エイデンアンドアネイのスワドルです!

我が家ではシーツの代わりと

ブランケットとして使っています!

汗を吸い取ってくれるのはもちろん

ガーゼ生地なので洗濯をしても乾くのが早いです!

サラサラの気持ちいい生地なので

赤ちゃんもぐっすり寝てくれます♩

120センチの正方形サイズのおくるみなので

ブランケットがわりや沐浴後の体拭きと

してはもちろん、床に広げればおむつ替えシーツや

寝返りの練習、プレイマットとしても!!

お出かけのときにはベビーカーの日よけや

授乳ケープなど多目的に活躍してくれます。

軽量で持ち運びもラクなので、

荷物の多くなってしまう赤ちゃんとのお出かけでも

場所を取りません!!

1枚あるとすごく便利なスワドルを

是非試してみてください☺︎!!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く