ジュースみたいな文房具

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

最近もずく酢を食べるのがマイブームです!仕事おわりの疲れたときにすっぱいもずく酢がたまりません!

そんなわたしですが、今日は夏にピッタリの『JUICE』というシリーズのカラフルな文房具をご紹介したいと思います。

こちらはフラットケースとマスキングテープです。色合いがとてもキレイ!

フラットケースは透け感があるので、中にものをいれると色がカラフルに染まってかわいいです!

『JUICE』の柄は朝のいろんな空の色がモチーフになっています。

早起きの日の朝、いつもと同じ朝、特別な日の朝、ゆっくりな日の朝

朝の空って空気が澄んでいて、いろんな色が混じっていてステキですよね。

「もしもまほうのストローをもっていたら朝いちばんのきれいな色のおいしさにびっくりして目が覚めるかもね。」

わたしもそんなストローがあったら朝の空を飲んでみたいです♪どんな味がするのでしょう。すっぱいのか、甘いのか^^

JUICEシリーズの文房具は、ほかにもジッパーBAGやレターセットなどもありますので、ぜひご覧になってくださいね。

みなさまのご来店おまちしております。

Read Comments

コメントを書く