夏のUV対策

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のヨシダです。

最近お天気がよく暑い日が続いていますね!

日差しが強く日焼けが気になる方も多いのではないでしょうか。

そんな日差しが強い季節におすすめなUVケア商品をご紹介いたします♪

『MIEUFA フレグランスUVスプレー』SPF50+ PA++++

日焼け止めの独特な香りがニガテという方も多いのではないでしょうか?こちらの商品はそんな日焼け止め特有の香りがせず、まるでフレグランスをつけているかのような香りがする日焼け止めスプレーです。日焼け止めをつけるたびいい香りがすると気分も上がりますよね!

そして、お肌だけではなく、髪の毛にも使える日焼け止めなんです!1つでお肌にも髪の毛にも使えるのはとても嬉しいですよね~。

『Make keep UV Spray』 SPF50+ PA++++

暑い夏にマスクをしていると、朝にメイクをきれいにしてもファンデーションやチークがよれてきてしまうというお悩みをもっている方も多いのではないでしょうか?そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介いたします。

こちらの日焼け止めスプレーはUVケアをしながらメイクキープもしてくれるすぐれものです!ウォータープルーフ処方なので汗や皮脂崩れからメイクを守り一日中サラサラなお肌が続きます!

他にもUVケア商品ございますのでぜひご覧ください。

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く