ボーダーウィーク

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

お盆休みも終盤に入ってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

本日はイベントのご案内です。

8月17日(月)~23日(日)まで。(8月18日は店休日です。)

ボーダーウィークを開催しております。

ボーダー柄の服を着て、商品をお買い上げいただきますと素敵なプレゼントを差し上げます。

またスタッフもボーダーを着る日がございますので、こちらもお楽しみに。

是非この機会にボーダー柄を着てご来店くださいませ。

さて、レジ袋有料化が始まりマイバッグに注目が集まっている今ですが、お買い物バックとしてもお出かけバッグとしてもお使い頂けるオシャレで使いやすいバッグをご紹介します!



ジューシーで鮮やかな配色のこちらのバッグ 、実はインドで実際に荷物の梱包として使われている生地で作られているんです。

お色はレッド、グリーン、パープルの三色です。

展開がマチのある肩掛けタイプと縦長の手持ちタイプの2種類ございます。パッと目を引く夏らしいストライプ柄が大人っぽくて可愛らしいですね。 リゾート感もあってこれ一つで夏っぽくオシャレに決まるところがいいですね!

肩掛けタイプは2300円(写真左側)

手持ちタイプは1800円です。(写真右側)

ゆったりしたワンピースやワイドパンツなど、涼しげでリラックスしたコーディネートにぴったりです。

中に便利な内ポケットがついているのでたくさん入りますよ!

スタッフもボーダーを着る日がございます。みんなで楽しんで盛り上がれるようにしていきます。

Tags:

Read Comments

コメントを書く