秋冬にオススメのフレグランスランプ

こんにちは。イオンモール草津店のノガミです。

毎日とても暑いですね。
この前一日出かけたら、日焼け止めを塗っていても腕や首がTシャツ焼けしてしまいました(*_*)

とはいえ、もうすぐ9月。
世間は段々と秋模様になってきます。

今回は、秋冬にオススメのフレグランスランプをご紹介します!

一つ一つ手作りのランプはまるで魔法のようでとっても素敵です!

中にお好きなオイルを入れて、芯に染み込むのを待つこと約30分、、、。

中の石が黒くなっていればオイルが染み込んでいるので火をつけましょう!
かなり大きな火になるので注意が必要です。

約2分ほど経ったら、ロウソクの火を消すようにフッと火を消します。

火が消えるとだんだんと部屋中に香りが漂ってきます。

当店でも実演としてランプを使っていますが、広い売り場中に香りが広がり、スタッフやお客様も「すごくいい匂いがする!」とよくびっくりされます。

そしてこれ、ただ良い香りがするオシャレなランプ。ではないんです!!

なんと、ダニやカビ、タバコやペットの臭いなどを除去するとってもすごいフレグランスランプなんです。

これからの季節、読書の秋やおうち時間を、自分の大好きな香りと綺麗なランプを添えて楽しみませんか?

随時、違う柄のランプが入荷致しますので、是非当店でご覧になってみて下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く