オンラインワークショップ

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はオンラインワークショップのイベントのお知らせです。

「Tea Garden 紅茶の淹れ方レッスン」

お家で紅茶を楽しむ時間

日時:10月28日(水)

※事前予約制

①11:00~12:00 ②13:00~14:00

・参加費:2800+税

・定員:10名様

・ご準備していただくもの:ティーポット、300CCサーバー、茶こし、お湯を沸かせるもの、試飲用のカップ

・お客様におわたしするもの:茶葉とテキスト

紅茶はお家に居る時間を楽しくするアイテムだと考えています。

種類が違う茶園やリーフとティーバッグの味の違いを感じて頂くレッスンです。

画面越しですが、みなさまにも実際淹れていただいていただき、色々な種類をお召し上がり頂けると嬉しいです。

大好きな焼き菓子を手元に置いて、ティータイムをするような気軽な気持ちでご参加ください。

■Tea Gardenさんは、滋賀県の近江八幡北之庄に店舗を構え、紅茶教室をしております。

お菓子やお食事と合わす紅茶をご提案しています。

ゆったりと穏やかな時間をお過ごし頂けると嬉しいです。

□オンラインワークショップとは、事前にお店に来て頂き、材料をお渡しとお支払いをして頂きます。

そして、お手持ちの携帯もしくはパソコンを使用して、ご自宅やお好きな場所でワークショップを受けて頂きます。

詳しくはお近くのスタッフにお声かけいただくか、下記までご連絡下さいませ。

イノブン草津エイスクエア店 TEL 077-569-3511

Read Comments

コメントを書く