スタジオMの器でほっこりと

こんにちは

イノブンイオンモール草津店のユアサです

朝晩と少しずつ涼しくなり秋らしい季節ですね

イノブンイオンモール草津店では『スタジオM』さんの器がたくさん登場しました。

「食事は楽しい」ただそれだけ。

食べる人のことを思って、料理を考えること。

お気に入りの道具で調理すること。

料理に合わせて盛り付ける器を考えること。

おいしい料理を食べること。

使った器を丁寧に洗うこと。

スタジオMさんは伝えたく、素朴であたたかい器を作っておられます。

涼しくなってきたのであたたかいお鍋やスープが飲みたくなりますね

スタジオMの器でさらにほっこりと楽しみたいです。

ご来店お待ちしております

Read Comments

コメントを書く