イノブンスタッフ◯◯使いました♪

イノブンフェミリーの皆様こんにちは☆イノブン草津エイスクエア店です。

今日は皆様に、イノブンスタッフが実際に店頭で販売している商品を使用した感想と今おすすめしたい商品をご紹介させて頂きます。

「贈り物にしたいけど…自分用に購入したいけど…実際にどんな商品なのかな?」と悩まれる時など。ぜひ、こちらを目印にご参考にして下さいね♪

スタッフが実際に使用して「今おすすめしたい」商品の一部をご紹介させて頂きます♪

まずは、イノブンオリジナルマスクやマスクポーチをおすすめ致します♪

<イノブンオリジナル マスクポーチ>

もうお持ちの方も多いのでは?というほど、贈り物やご自宅用にと購入される方も多数です。マスクを大切に保管できるポーチは必須ですね。デザインも豊富にご用意しております。合わせて、オリジナルマスクもご検討くださいね。


かばんの中の収納も可愛いポーチで♪

<お財布ショルダーバッグ>

「一度使うともう手放せないです!」とスタッフがおすすめするお財布とかばんが一体になった万能バッグです。お出かけも少しずつ楽しくなる季節。これがあればスマートにお会計が済みますね。

<カシオの腕時計>

男女問わずおすすめで、カジュアルからフォーマルまで贈り物にもおすすめです。


<K・KAJUのシルバーアクセサリー>

スタッフ愛用者多数!どのデザインにするか悩んでしまいますね♪何個も重ねて指輪のコーディネートを楽しむのもおすすめです。

<スタックストーのかご>

一つあればお部屋の片付けに困らない!また、デザインも豊富なのでお部屋のインテリアとしても邪魔になりませんね。

<わっぱ弁当>

食材の水分をバランス良く吸収し、食材を傷めにくいといわれるわっぱ弁当。

最近では、わっぱを使われる方も増えましたね。おにぎりサイズや食材に合わせてサイズをお選び下さい。

<ケメックス>

憧れのケメックスで美味しいコーヒー飲む時間。

ご自分でドリップしながら、コーヒータイムをぜひお楽しみ下さい。

<はちみつ紅茶>

もう知らない方はいない!?蜂蜜の粉末がティーパックに入っているので、お砂糖いらずでお飲み頂けます。寒くなる季節、しっかり体を温めて下さい。

<専髪タオル>

「えっ?本当にすぐ乾くの?」と半信半疑だったスタッフも…

「タオルドライで十分髪の水分が取れて、髪を優しく包み込んでくれました!」と感動の実体験を話してくれました。

また、キッズ・ベビーでは…

<フリーススリーパー>

「生後5ヶ月から愛用しています!」とママさんスタッフから嬉しいお言葉が♪

お尻もすっぽり隠れるので、お子様の防寒アイテムにはぴったりです。

<シリコンビブ>

毎日毎食のお子様の食事はこれで決まり☆

お外での外食もくるくる丸めて持ち運びも苦痛になりません!との声♪

<スワドル>

長年たくさんのママさんが愛用されるスワドル。

新生児から幼児まで、幅広くご使用頂ける万能アイテムです。

おくりみ。ブランケット。着替えの際のマットとしても重宝すること間違いなしです。

そして、長年イノブンで愛され続けているこちらも。。。

<白雪ふきん>

本当に1枚あれば万能ふきんです!吸水性・素早い汚れ落ち・さらりとした使用感。贈り物にもおすすめです。また、ワンポイント刺繍の入ったイノブンオリジナル白雪ふきんもございますよ♪


自信を持っておすすめしたいイノブンの商品たちです。

まだまだお伝えしきれないほど、商品はございますが♪今日はここまで。

商品に関してのご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。引き続き、お客様が安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、新型コロナウイルス感染予防に努めながら、営業・接客をして参ります。

Read Comments

コメントを書く