☆クリスマス 2020年☆

イノブンファミリーの皆様♪こんにちはイノブン草津エイスクエア店です!

2020年 今年のクリスマスがスタートし、たくさんのお客様をお出迎えしております。ぜひ、クリスマス一色の店内をお楽しみくださいね☆

今日は少し店内をご案内させて頂きます!今日は特別に、クリスマスのオーナメントや飾りが映える夜に撮影をしております♪

まず、店内入ってすぐ!たくさんのスノードームたちがお出迎え♪


見ているだけで、心が癒されますね。

異なるサイズをたくさんご用意しておりますので、ぜひピン!ときたスノードームをお選びください。

お写真では伝わりにくいのですが・・・

BGMに合わせて、雪が舞い踊る汽車型スノードームはいかがですか??

インパクト大!で、たくさんのお客様を魅了しております。

もちろんちょこんと飾れるインテリアグッツもございます♪

クリスマスマッピングは、お子様に大人気です★

あと・・・ことらも♪

はしごを頑張って上るサンタさん。「可愛いー!」とイノブンのアイドル的存在です。

素敵なリースも♪

クリスマスには欠かせない、メッセージカードも★

飾るのも、贈り物にも大活躍すること間違いなしです!

また、店内中央ウィンドウは、キラキラ雪のようなディスプレイが魅力的です!

また、ハーバリウム「アトリエトアーノ」さんより今年もクリスマスバージョンが届きました!本当に素敵で、うっとりしてしまいますね。

お菓子もたっぷりございます★☆★☆

皆様ご存知でしたか??草津は「クリスマスブーツ発祥の地」なんです♪

小さいの。大きいの。デザインはこっち。お好みのクリスマスブーツをお選び下さいね★

たくさんのお客様がときめく今年のクリスマス♪ぜひ、楽しい時間をエイスクエア店でお過ごし下さい。

引き続き、新型コロナウイルス感染予防に努めてまいります。どうぞ、ご協力・ご理解の程よろしくお願い致します。

Read Comments

コメントを書く