除菌・消臭できる魔法のようなランプ

皆様こんにちは。イノブンイオンモール草津店のノガミです。

去年の暖冬が嘘のように寒くなりましたね。

私の家の近くでは雪がパラついた程度でしたが、地域によってはすごく積もったとか。

去年は雪がなくてスノーボードに行けなかったので今年はリベンジしたいです!  

さて、今日ご紹介するのは、その見た目の華やかさと有能さで大人気の「フレグランスランプ」です。

こちら、お好きな香りをお部屋で楽しみながら、除菌・消臭などができてしまうとっても素敵なランプなんです。

使い方は、

1.中にお好きなオイルを使いたい分だけ入れる

2.中の芯にオイルが染み込むまで40分程待つ

3.芯の頭の石に2分ほど火をつける

4.火を手で扇ぐか、息で吹き消して、デコレーションキャップを被せる

5.芳香をやめたいときは、中の蓋を被せる

と、なっております。

芯自体は燃えず、触媒燃焼という仕組みで、中のオイルだけが燃焼されて芳香していきます。

さらに、オイルは2~3種類を混ぜてブレンドできるので、使いたいシーンや気分に合わせて自分だけの香りをお楽しみ頂けます!

また、ランプ本体も全てひとつひとつが職人の手作りのため、全く同じものが存在しません。

自分にビビッ!とくるものを是非お探しください!

店頭でも実演していますが、その香りの良さと広がりにお客様もスタッフも驚いて「すごくいい香りがする!」と言って頂くことが多いです。

除菌に気を使う今、インテリアの一つとして、自分の楽しみとして、いい香りにつつまれながらランプライフを楽しんでみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く