おすすめマグカップ♪

皆様こんにちは!

イノブンイオンモール草津店のキムラです。

最近一段と寒くなりましたね。寒いとお家でほっこり温まりたくなりますよね、、。

本日はそんなときにおすすめなマグカップをご紹介致します!

お気に入りのマグカップで至福の時間を過ごしましょう♪

まずはこちら!

当店で人気No.1のマグカップです!

ありそうでなかったシンプルなデザインで5色の豊富なカラー展開です。

容量は240ミリリットルと一回の食事にぴったりで食洗機、電子レンジOK の使い勝手バツグンなマグカップです!

つづいてはこちら!

とにかく軽く、デザインが素敵なマグカップです!

こちらは片手に収まり、取っ手も大きく、軽いのでとても持ちやすいです。

読書をしながら、映画を見ながら、コーヒーやお茶を楽しむのに最適です。

最後はこちら!

北欧風なぽってりマグカップです!

ぽってりと丸い形がとてもかわいくほっこりします♪絶妙な色とマットな質感で他にはないマグカップとなっております。

お家時間が増えたこの時期にお家で、お気に入りのマグカップで温かくほっこりしませんか?

マグカップはご自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです!

好きなマグカップとお菓子などを組み合わせてプレゼントすると喜ばれること間違いなしです!贈り物にも迷ったときはこちらがおすすめです♪

その他にもたくさんのマグカップをご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く