こころはずむ、ハレクタニの食器

こんにちは。イノブンイノブンイオンモール草津店のユアサです。

今日から暦では春ですね。

イノブンの店内は新商品が色々入ってきており、春らしくなってます。

本日は春らしいこころがはずむ、ハレクタニの食器をご紹介したいと思います。

『ハレクタニ』とは、

あなたの晴レの日へ贈る九谷の焼き物。

使って明るい気持ちになれる、晴れやかな暮らしを届けたい。

という思いが込められた器です。

九谷焼は日本を代表する色絵陶磁器で、その特徴であり、最大の魅力は「上絵付け」であり、力強い文様と五彩に彩られ、世界各国で愛用されている伝統ある工芸品です。

ハレクタニはその伝統の九谷の和絵具と技術、現代的なデザインや形状か合わさっている

新しい九谷焼です。

ネコのうつわ   サカナのうつわ

果物の小皿    楕円のうつわ   

チョウのうつわ    ハナのうつわ

輪花小皿3枚セット

などなど、たくさん可愛い器がそろっています。

こころはずむ春の食卓にしてみませんか?

きれいな薄緑のお箱いりですので、贈り物にも喜ばれます。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にみにいらしてくださいね。

Read Comments

コメントを書く