雨の日がもっと好きになる

こんにちは。

イノブンイオンモール草津店のイシカワです。

梅雨に入ったかなと思ったら晴れの日もあったり。

でも梅雨はまだまだ続きそうですね。

今日は、キッズのレイングッズのご紹介です☂️

今年はポンチョタイプをご用意しています。

サイズは、80~100と100~120の2サイズです。

他にも傘やレインブーツも!

レインブーツは15、16、17cmがあります♪

傘は、雨傘はもちろんUVカットしてくれるものも

ありますよ~☺️

夏の強い陽射しからもお子様を守ります☔

ポンチョと同じ素材のナップサックもかわいくて

お出かけや学校に。ランドセルの上から背負えますよ。

雨の日は、タオルも必須ですね~

こちらは、お子さまが見て、拭いて、学ぶ。が

コンセプトのタオルです。

髪や体を拭くだけじゃなく、遊び感覚で学ぶことができます。

お子さまに選んでいただいてお気に入りの一枚を

見つけてください!

私も我が子に一枚ほしい、おすすめのタオルです。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く