フレッシュ!フルーツ風呂

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のイデハラです!

梅雨もすっかりあけて真夏日が続いておりますね。最近は30度近い日が多く、少し外に出るだけでも汗がとまりません、、そのため私は小型のファンで暑さ対策をしております!!みなさまも早めの暑さ対策はじめてくださいね♪

さて、本日ご紹介する商品は「フレッシュ!フルーツ入浴料」です!

夏が旬のフレッシュなフルーツの果汁をぎゅっと閉じこめた、この時期にぴったりの入浴料です!汗をかく夏の時期、お風呂に入りたいけどめんどくさい、、そんなお子さまたちも多いのではないでしょうか??お子さまも思わず手に取ってしまう、みて可愛い!使って楽しい!そんな商品をたくさん集めております!!

まずはこちら!「バスソルト2包入です」

南国育ちののスイカと沖縄育ちのパイナップル!見た目は本物そっくりでコロンとした形がかわいらしいです。お風呂にいれるとまるで果汁に浸かっているような甘い香りに包まれます♪

続いてはこちら!「スクラブボディーソープ」

お風呂場に置くだけで夏気分!くるみ穀粒スクラブで古い角質を取り除いてくれます。保湿成分ハチミツエキス配合で洗いながらお肌の潤いを保つ、優しい泡立ちのボディーソープです♪お子さまも安心して使っていただけます。

最後はこちら!「パウダーバス3包入り」

重曹をベースにした粉末タイプの入浴料です。フルーツの恵みをブレンドし、さっぱりしながらうるおいを補給してくれます!

当店では、本日ご紹介した商品以外にもまだまだ旬なフルーツを使った入浴料をたくさんご用意しております!フレッシュフルーツお風呂で気分をスッキリさせ、この夏をのりきりましょう!フルーツ尽くしのかわいいギフトもご準備しております♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

3 Responses to “フレッシュ!フルーツ風呂”

  1. 和田 より:

    いつも楽しみにしてブログ拝見しております。
    小型のファンを使っておられるそうですが、この前ニュースで発火する恐れがあるとしてました。どうぞお気を付け下さい。

  2. 和田 より:

    いつも楽しみにしてブログ拝見しております。
    小型のファンを使っておられるそうですが、この前ニュースで発火する恐れがあるとしてました。どうぞお気を付け下さい。

  3. イノブンイオンモール草津店 より:

    和田様

    コメントありがとうございます。
    私どももニュースを拝見しまして、事故の無いよう安心安全にお使い頂けるようご提供していきたいと考えております。
    正しい使い方の告知物を用意し掲示して、促すよう考えております。よろしくお願いいたします。

コメントを書く