夏の癒しを植物で

こんにちは。INOBUN草津エイスクエア店ナカノです。

ジメジメした梅雨が明け、すっかり夏の暑さが感じられるようになりましたね。

日差しも強く、いよいよ「夏本番!」という気持ちになってきました。

実は、夏は植物がよく育つ季節なんです。

猛暑など、おうちで過ごす時間が増えるからこそ、観葉植物の緑を目に映して癒しを得てみませんか?

エイスクエア店では新しく朴仕立ての観葉植物のアクアテラポットを入荷しました。

太い幹が立っているものを「朴仕立て」と言い、程よくカーブした樹形と葉の付き具合がオシャレなんです!

アクアテラポットなので、水やりも楽チンです。

白い鉢がみずみずしい葉の緑を引き立たせるのと同時に、涼やかな印象を与えてくれます。

この時期は特に、太陽の光を受けて普段よりも一層観葉植物が映える時期ですのでおススメです♪

このほかにも、ぷっくりかわいい多肉植物やテラリウム風のエアプランツなどもご用意しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く