収納上手になりましょう

皆さまこんにちは!

イノブンイオンモール草津店 マエダです!

やっと涼しくなってきましたね、

本日、ご紹介するのはこちらのカラーベーシックトートバッグです!

こちらのバックは、ただのバックじゃないんです!

中に仕切りがついており、誰でも簡単に沢山のものを収納できます!

こんなに沢山、入ります!

デイリー使いにはもちろん、ママバッグ、ランチバッグ、通勤通学にも、中に入れるものによって使い方色々!

仕切りには、マジックテープがついており

自由に仕切りを移動させれます!

是非店頭にてお試しくださいませ

これからの季節にぴったりの秋カラーもご用意しておりますので、お洋服のワンポイントにどうぞ♪

これで、あなたも収納上手になれますよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く