秋に身につけたい!NEW イノブンオリジナルアクセサリー

みなさまこんにちは!

イノブンイオンモール草津店のナカムラです。

少しずつ涼しい時間が増えてきて、秋の気配を感じますね。

本日は、季節に合わせてお洋服やアクセサリーも新しくしたくなる今、おすすめしたいイノブンオリジナルアクセサリーの新商品をご紹介します!

通常のピアスのように装着し、耳たぶのカーブに沿うように回転させる新しいタイプのピアス、「ear climber-イヤークライマー-」です。

耳に沿わせるタイプなのでマスクの邪魔にもなりにくく、とても使いやすいです!この秋イチオシのNEW アイテムです♪

シックな秋にぴったりのマットタイプのメタルフープピアスです。

キャッチが一体型なので紛失の心配もなくとても使いやすいです♪


イヤカフはもうすでにお馴染みのアイテムとしてご利用されている方も多いと思います。

新しく登場しましたこちらの商品はその名も「カフイヤリング」です!

カフが取れやすくて困るという方におすすめです!

イヤリングなのでバネキャッチでしっかり止まり、落ちにくく、なのに見た目はカフそのもの!

注目間違いなしのNEW アイテムです♪

その他にも秋を彩る新商品多数取り揃えております。

ぜひ、お手に取ってお気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く