スタジオMの器

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のユアサです。

明日はハロウィン🎃。

終わればもう11月ですね。

イノブンイオンモール草津店もクリスマス商品が入荷しました。

そして、店内奥ではスタジオMの器を取り揃えています。

スタジオMが伝えたいのは、「食事は楽しい」ただそれだけ。

食事といっても食べることだけではなく、作ることや、片付けることもすべて食事です。

食べる人のことを思って、料理を考えること。

お気に入りの道具で調理すること。

料理にあわせて盛り付ける器を考えること。

おいしい料理を食べること。

使った器を丁寧に洗うこと。

様々な楽しい瞬間が食事の周りにはたくさんあります。

その楽しい時間を作るお手伝いがしたい。

そんな思いから作られている、素朴であたたかい器です。

私もこのあたたかみのある素敵な器がすごく好きです。

ぜひ、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く