イノブンオリジナルはちみつ紅茶プレゼント!

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店です。

本日は期間限定キャンペーンについてのお知らせです。

*イノブンオリジナル!ハチミツ紅茶1包プレゼント*

イノブンオリジナルで人工甘味料を使わず、

自然由来の素材にこだわって作ったハチミツ紅茶シリーズ。

お味は3種、

ベーシックな『こだわりのハチミツ紅茶』

すっきりとした『檸檬の入ったハチミツ紅茶』

甘みが豊かな『黒糖が入ったハチミツ紅茶』

イノブン各店で贈り物にも、ご自分用にも人気が上がってきています。

その良さをもっと知っていただきたい!ぜひ一度飲んでみていただきたい!

そんなスタッフの思いから、

3月25日(金)から商品を税込2000円以上お買い上げのお客様に、優しいはちみつの甘みが広がる『こだわりのハチミツ紅茶』を1包プレゼントいたします。なくなり次第終了です。

こちらのハチミツ紅茶は通常、箱入り12パックで販売しております。

また3つの味が1パックずつ入ったトライアルセットもご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

2 Responses to “イノブンオリジナルはちみつ紅茶プレゼント!”

  1. 小幡洋子 より:

    ハチミツ紅茶☕美味しいですよね
    お店で購入していただきました

    買い物をしてただけるなら、お店に行かないといけませんね🙌

    • 匿名 より:

      こと度ははちみつ紅茶のご購入ありがとうございました。

      はいみつ紅茶は、イノブンオリジナルで当店でも大人気商品です。

      ぜひまたのご来店をお待ちしております。

コメントを書く