レトロな小物でお部屋に彩りを

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店です。春が終わり、梅雨が近づいてきましたね。

今回はじめじめとした梅雨の時期でも気分をあげてくれるかわいい小物を紹介します♪

アデリアレトロはかつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを

現代でも安心してお使いいただけるようにリメイクした商品です。

なんだか懐かしい気持ちになる、なんだかかわいい食器で食卓を華やかにしませんか?

私のイチオシはチューリップ柄のボンボン入れです!

お菓子を入れても小物を入れてもかわいいのでお部屋に一つ飾りたくなります♪

夏になったらグラスで冷たい麦茶を飲むのも良いですね!

大きなサイズもあるのでお米の保存や梅のシロップを作るのにも使えます。

何にでも使えるかわいい小物を母の日に送ってみてはいかがですか?

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く