お部屋のインテリアにもなるディフューザーで癒し効果抜群⭐

こんにちは!イノブンイオンモール草津店です。

ゴールデンウィークも終わりすっかり日常に戻りましたね。

仕事に学校などで時間に追われる日々かと思いますが、そんなときは香りで癒されてリラックスしたいですね(^^)/

オイルランプで大人気のリブインコンフォートから素敵な香りのリードディフューザーが登場しました!

当店にて取り扱っているのは、ピンクピオニー&ムスクの香りと、スウィートミモザ&ベルガモットの香りの二種類です。

どちらもとても上品な香りがして、また、カスミソウがお部屋のアクセントにもなるので嗅覚からも視覚からも癒されるとっても素敵なお品ものです♪

芳香期間は使用される環境によって異なりますが約三ヶ月となっております。容量は150ml、お値段は3,960円です。ぜひ店頭にて香りを試してみてください!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く